カナダ留学?バンクーバー留学?語学留学?

カナダ留学の費用を半分にする方法管理人によるカナダ・バンクーバー留学関連うんちくブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
カナダ西部―カナディアン・ロッキーとバンクーバー〈2003~2004年版〉
カナダ西部―カナディアン・ロッキーとバンクーバー〈2003~2004年版〉 (JUGEMレビュー »)
「地球の歩き方」編集室
バンクーバーをはじめ、カナダ西部への留学ワーホリを考えている人必携の書。カナダ横断の旅ではかなりお世話になりました。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


奥多摩キャンプと新潟中越地震
恒例奥多摩ログキャビンキャンプより、無事生還。たぶんこれを読んでいるだろう参加者の方へ、お疲れ様でした。次回、日本が春〜夏の間に滞在していたら、ぜひまた。



というわけで、奥多摩で撮影した一枚。

奥多摩キャンプとずりだしうどん

こんな風景、まだまだ日本にたくさんあるのかと感動しました。


と、そんな矢先に新潟中越地震。全く揺れを感じずにいましたが、帰宅してネットで諸々チェックしてみると結構大変なことになっていました。被害にあわれた方々のご冥福をお祈りいたします。



さて。

ハプカナメルマガでも書いたとおり、裏事情コラムをスタートさせました。まだまだ第1回を出しただけなのでトンだ拍子抜け、という話もちらほらありますが、まぁ徐々に出していこうと思っているので楽しみにお待ちください。

あと、適度にメールで応援メッセージいただいた方々、ありがとうございました。本当に良い刺激になりまる。嬉しい限り。

キャンプの疲れと、明日のことを考えて、今日は早めに寝ます。おやすみなさい。



◆本日の一言
台風といい地震といい、カナダにいたら絶対にない天災の大きさを改めて身近に感じました。

 ● 阪神大震災のときはどことなく人ごとだったけど、自分の身に・・・・

という発言をしていた十日町市の方がいたけども、確かに。と。

今後も余震が続くそうです。台風は次の24号がくるとかこないとか言っていますが、そういうものがあって、やはり日本なんでしょうか。


◆本日の本
キャンプだったため、オヤスミです。その代わり、人とたくさん話して本からじゃ得られない貴重な情報を大量にいただきました。いろいろと整理します。


◆Good and New
・名古屋からの友人と再会。ありがとうございました!
・キャンプ楽しかったです。やっぱり癒されますな。
・週末にいただいたメール、返信しますのでしばらくお待ちを。
・来週1週間も楽しく健康に過ごしましょう。
コメント
from: izumi   2004/10/26 1:49 AM
>KAHO

ぜひ。連絡します。ちなみにあの2児のママは何やらおもしろいことを始めるようです。
from: kaho   2004/10/25 5:49 PM
久しぶりにHP見たら、いつの間にか帰国してたのね。
また、是非ユックリご飯でも♪

あ。私のこと覚えてるかな?
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://canstyle.jugem.cc/trackback/103
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. Powered by "JUGEM"