カナダ留学?バンクーバー留学?語学留学?

カナダ留学の費用を半分にする方法管理人によるカナダ・バンクーバー留学関連うんちくブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
カナダ西部―カナディアン・ロッキーとバンクーバー〈2003~2004年版〉
カナダ西部―カナディアン・ロッキーとバンクーバー〈2003~2004年版〉 (JUGEMレビュー »)
「地球の歩き方」編集室
バンクーバーをはじめ、カナダ西部への留学ワーホリを考えている人必携の書。カナダ横断の旅ではかなりお世話になりました。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


カナダワーキングホリデービザ申請がスタートしました
題名のとおり、本日カナダワーホリビザ申請がスタートした模様です。

詳しくは、

カナダ商工会議所のウェブサイト

をご覧ください。

前年度と同様に、2005年度も5000人のようですね。ということはつまり、2004年度と同様に、7月には申請が終了されかねないというわけでありまして、2005年で出発しようと思っている人は、出来るだけ迅速な行動が求められそうです。

まぁ、僕は1月8日にこちらに来ることになっていますので、その経過も逐一ご報告できればと。今後のためにもね。


ぶっちゃけいろいろと難しい、そして怖い書き方をしていますけども、意外とアッサリとビザ発給されると思うので楽観視してます。

が、実は僕、これでかれこれ3回もカナダに来ているわけで、これが良い方向に動くのかどうかは定かではございません。

噂では、入国の際には、

● 彼女(彼氏)がバンクーバーいるから

という理由でOKということも。誰も色恋沙汰を邪魔する権利はございません。(笑)



というわけで、2005年度のワーホリを取得しようと考えている方は、一緒に楽しくワーホリを楽しみましょう!!!


Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. Powered by "JUGEM"