カナダ留学?バンクーバー留学?語学留学?

カナダ留学の費用を半分にする方法管理人によるカナダ・バンクーバー留学関連うんちくブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
カナダ西部―カナディアン・ロッキーとバンクーバー〈2003~2004年版〉
カナダ西部―カナディアン・ロッキーとバンクーバー〈2003~2004年版〉 (JUGEMレビュー »)
「地球の歩き方」編集室
バンクーバーをはじめ、カナダ西部への留学ワーホリを考えている人必携の書。カナダ横断の旅ではかなりお世話になりました。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 
プロフィール
izumi
カナダジャスパーマリーンレイクカナダ留学?バンクーバー留学?語学留学?は、2003年にカナダ留学を経験した izumi による、

  • カナダ留学

  • バンクーバー留学

  • 語学留学

  • ワーキングホリデー


などなどを考える方への情報提供ブログです。

カナダ留学の費用を半分にする方法なんていう、個別のウェブサイトも運営しています。


僕は基本的に日本に滞在しているんですが、そろそろカナダ滞在がメインになりそうな予感です。日ごろ、

●何をして生計を立てているのですか?

と聞かれることが多いのですがね、僕自身、あまり良くわかっていません。カナダ留学とは全く違う部分での仕事もあったりするし、でも実は将来のことに不安を抱えながらカナダで楽しんでいたりもするわけです。そんなに楽しいことばかりじゃないですけどね。━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!!!

カナダに滞在しながら、一応仕事としても留学という業界を眺めているわけですが、どちらかというと僕はいつまでも

●いち留学生と同じ感覚でいたい \(≧▽≦)丿

と思っています。

ウェブサイトやブログを運営している都合上、どうしてもカナダ留学関連のアドバイスをする側にまわったり、これだけの情報量を抱えてブログを書いていたり、

カナダ留学の費用を半分にする方法

なんていう題名をつけた、明らかに胡散臭いウェブサイトも持っていますが、でも僕はいち日本人としてカナダ留学を目指す人と何かやってのけたいと思ってます。


今後、カナダ留学を経験した日本人が、何かひとつでも周りの人間に対して与えられる人になってもらえれば、と。本当の意味で国際感覚を備えた日本人が増えてくれればいいなと思っています。まぁ、そういう僕自身が、自分自身のケツを叩いているわけですが。(;・∀・)
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. Powered by "JUGEM"